以前にも載せたことのある絵で失礼します。

 

 

なんちゃんはもうヨボヨボで、

鼻の先を色んなところにぶつけながら

ゆっくりゆっくり歩いてくるのですが、

そんななんちゃんがある日に何を思ったのか

きいたんのご飯が置いてある

チェストの上に乗って、

鳴いておりました。。

 

 

チェストの高さはこんな感じです。

130cm110cmくらい。。

 

頑張ったな、なんちゃん。。

 

でも降りるときケガしそうだから、

飼い主のいないところでは

もう登らないでおくれ。。

 

この後は

逆 キャトルミューティレーション(過去記事リンク)

降ろしました。。

 

 

昨晩もなんちゃんが

1時間おきに起こしに来て、

何度目かに起こされた3時ごろから

もう諦めて起きました。。

 

そして、飼い主が起きると

安心して眠るその習慣なんとかして…。

 

久しぶりにまんがを描きましたが

やっぱり夜明けまでに終わりませんでした。。

 

 

毎日まんがを描くって

ほんと骨の折れる作業だと思います。。

 

 

 

 

 


ありがとうございます

また遊びにきてね

(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL